Akkord Web Site

 

当サイトをリンクして頂いた方々へ


当サイトをリンクして頂きありがとうございます。
リンクして頂いたサイト管理人様にお願いがあります
リンクして頂いたサイト管理人様は、BBSへご報告頂きますようお願い致します。
知らないサイトからリンクを貼られている、というのは気持ち悪いものですよ?
アクセス解析かけているので、どこからリンクされているか、こちらには分かります。
「リンクフリー」とは一言もうたっていないのですから、「リンクしてもいいですか?」ぐらい聞くのが礼儀でしょう?

リンクして頂けるのは大変ありがたいことだと思っています。
ただし、礼儀を忘れちゃいけません。

なお、当サイトは相互リンクはしておりませんので、ご了承ください。
(というか、リンクのページを作る気がしない・・・・・)

また、ブックマークに関しましては、どのページをマークされても構いません。
トップページならカウンタが回るんで管理人としては嬉しいですが(笑)
ただし、トップページ以外をマークされていて、ページ構成が変わった時にリンク切れしても、文句は言わないでくださいね?(爆)


こんなことを書かなくても良い日が来ることを願って
2002.12.15 Akkord管理人
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送